You Are So Beautiful

遅く帰ってきてあまり時間が無いので自分用の備忘録です。

「You Are So Beautiful」という曲をYouTubeで聴いて、良い曲だなあと思ってダウンロード購入したんですが、元々の曲があるんだなあというのが分かったので書き留めておきます。

最初聴いたのは井筒香奈江さんという方が歌ったもの。レコードの試聴の動画でこの曲を聴いてダウンロード購入しました。

で、ふとルパン三世の大野雄二さんのライブをちょっと眺めていて、稲泉りんさんという方が歌う「ラヴ・スコール」がなかなか良いなあと聞いていて、稲泉さんの他の曲が無いかと思って検索してみたら出てきたのがこの曲でした。11年前の動画でした。

もともと、Joe Cockerって方の曲なんですね。男性ボーカルの曲だと思っていませんでした。でも、タイトル「You Are So Beautiful」を考えたら、男性から女性に言っている言葉ですよね(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です