誕生日

今度の土曜日、熊木杏里さんのライブがあるんですが、諸般の都合により上京を取りやめて、配信で鑑賞することにしましたが、ふと「誕生日」を聞き返しました。

♪誕生日のことは覚えていますか?
 ろうそくのにおい 胸にためた
 あなたのことをお祝いしましょう
 あなたである今日と明日のために

 (中略)

 おめでとう
 今日まで辿りついたんだよ
 つらいことの方がよくあるけれど
 ありがとう
 理由は何もないんだよ
 あなたという人がいることでいいんだよ♪

関西では「めばえ」っていうテレビ番組で曲が使われていて、結構知名度が高い曲なんですよね。YouTubeで公式音源が掲載されているので、ぜひ聴いてみて下さい。

今日、誕生日の方、おめでとう。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です