車の話ばっかり

最近は現愛車のレガシィツーリングワゴンの話が多くなっています(苦笑)。

液晶センターディスプレイがさりげなく格好良くて、当初インプレッサの購入を考えていたのに、レガシィツーリングワゴンに変更した理由の一つのだったなあなんて思い起こしておりました。

レガシィ購入後、しばらく「自分で車を買った」感覚が無くて、ずっとふわふわした感じで車に乗っていたことも思い出しました。なぜか全く分かりません。少し半信半疑の感覚でした。

新しいアウトバックはメーターも含めて全て液晶化していてそちらも格好良さそうです。心待ちにしています。

…10年前はそんなに車が好きじゃなかったんだけどなあ(笑)。

レガシィツーリングワゴンの起動イルミネーション
ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です