駅前を歩いてみた

仕事帰りに、いつもは車に戻って家に帰宅するんですが、職場近くの駅周辺がいろいろ変わっているようだったので、少し気になり、散歩がてら駅前に向かいました。

駅そばにS-PALとJRのホテルが開業直前になっていて思わず写真に収めてしまいました。これ、調べたらもちろんどこなのかバレてしまうとは思いますが、JRのホテルは国内初めてのスタイルのホテルらしいんですが、詳細は調べていないので何とも。

去年の3月に雪が降って電車通勤して以来に立ち寄ったんですが、来ないうちにずいぶんと変わっていて、周辺をぶらついて、「おぉ、こんなのあったっけ?」みたいな感じで楽しみながら散歩できました。

寄り道も良いものですね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です