熊木さんのライブに行ってきた

熊木杏里さんのライブに東京は銀座に行ってきました。

レポートは後で書きたいと思いますが、最近仕事で忙しくしていたので体力が削られており、ちょっと今日はなかなか書けなさそうな感じ(笑)。

前に上京したのは久石さんの7月のWDOコンサートの時なので4か月半ぶりの東京でしょうか。

ちょっとその辺うろついてしまって体力を余計に削ってしまったんですが…

にしても熊木さんのピアノ弾き語りは良かったです。しかもキャパが90人くらいのホールだったので熊木さんがものすごく近い。前の座席の方の頭が被るのでピアノを弾く熊木さんの顔は見づらかったですが、ギターを弾く熊木さんはバッチリ拝めました。

熊木さん、ピアノの演奏は上手いと思うので、もう少しこういった弾き語りのライブを開催してもらっても良いと思います。

で、ライブ後、秋葉原のブックオフとレコード屋さんに立ち寄って散財してしまいました。すぎやま先生のCD3枚、光田さんのが1枚、久石さんのが1枚などを購入してきちゃいました。ドラクエ4を琴で演奏した「ジパングワールド」がすごく高かった。レアなんでしょうけど。

体力的にはちょっとキツかったけど、楽しい1日でした。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です