千葉に遠征しそうな勢い

何度か話している東プレの「REAL FORCE」ですが、千葉のビックカメラで展示されているようなので、今週末に行ってしまいたい衝動に駆られています(笑)。

仕事が一区切りしそうな感じなんですが、また違う仕事が舞い込んできていてって感じで、完全に衝動買いしてストレス発散したい感じのようです。

ただそうなると、首都高まで出なければいけないみたいで…(苦笑) 結構な長距離運転。ドライブがてら今週末行ってみようかなあ、なんて考えながら日中は仕事に集中してます。

…でも怖いのは試打してみてしっくりこなかった時。スゴスゴと帰るだけになっちゃうのがちょっとなあ。ま、その時はホント、ドライブだけってことになってしまいますが。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です