今日はゆっくり過ごし散歩した

今日は野暮用を済ませた後、ちょっとドライブを楽しみ、家に戻ってきて文化放送で日曜の午後2時から放送している「鷲崎健のヒマからぼたもち」で鷲崎さんと内田稔さんのスタジオライブがあったので楽しませていただきました。

めがね二人」「バラバラ ~Balance 2 Variance~」「オー・シャンゼリゼ(鷲崎健意訳ver)」「5分ドッグ」「『I Love You』のある世界」の5曲が披露され、初心者には嬉しい鷲崎ファンになるための「スターターキット」ということをおっしゃった方もいて、凄く良かったです。鷲崎さんの生演奏、味があって良いです。途中ピックが飛んでしまったトラブルがあって、爪とか大丈夫だったのかな??

その後はのんびり過ごしながら暗くなりかけた頃合いから散歩をしました。

こういった陰影がある風景ってちょっと心惹かれます。雲も同じ形になることはほぼないし、夕日の輝き方も一瞬一瞬で異なる。そういえばスタジオジブリのスタッフの方たちも、屋上から良く雲を眺めているなんて話もあるし、真っ暗などんより雲でない限りは見ていて飽きないです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です