鷲崎さんの新アルバム始動

文化放送 A&G+ 「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」の水曜日で発表されたました。鷲崎さんの5thアルバムの制作が始動したと。待ちに待った鷲崎さんの新しいアルバムがやっと聴けるわけです。

4thが2015年リリースなので、もう7年経っているわけで。ただ、ファンになったタイミングが6年前くらいなので(笑)、実はリアルタイムでアルバムリリースを体感したことがないんですよ。そういったのもあって、非常に楽しみです。実際のリリースは来年、鷲崎さんがちょうど50歳の節目の年なので、ってことになりそうですが。

アコギFUN!クラブで1年間、鷲崎さんが新曲を作られてきて、結構な曲のストックが出来て、さらに過去に作られて音源化されていない曲も結構あるようだし、ただ、なんかよく分からない感じの曲も結構ありましたが(笑)。

しばらく楽しみが続きそうです。あ、クラウドファンディングをされる予定ですが、現在、Discordというサイトで意見交換されていますので、興味のある方は覗いてみてください。

【Discord】第二次鷲崎大作戦会議所

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です