「えくぼヶ原」「おかえり太陽」「猫失格」

タイトルだけをみたら何のことかさっぱり分かりません(笑)。

下にリンクを貼りましたが、「鷲崎健のアコギFUN!クラブ」で歌った鷲崎さんの新曲のタイトルです。「おかえり太陽」は一度披露されている曲ですが、良い曲だったなぁ。

実際に存在しない「えくぼヶ原」という地のお話もしっとりした歌だったし、「猫失格」はリズミカルで凄く楽しい曲で、一緒に「猫失格! 猫失格!」って歌いたい曲でした。前半の鷲崎さんのパートは無料で観られるはずなので、だまされたと思って観て欲しい。だまされているかも知れないけど(笑)。

そうそう。鷲崎さんの新アルバムの話が動き始めたみたい。ぜひぜひ聴きたいので、どんどん企画を進めてほしいと思ってます。

あと、今回のゲスト、湊あかねさんは先日解散したPrediaのメインボーカルのひとりで、めちゃくちゃ歌が上手い。で、今日のテーマは90年代の歌いたい曲ってので、「Swallowtail Butterfly~あいのうた~/ YEN TOWN BAND」「レイニーブルー / 德永英明」「情熱 / UA」「LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE」「糸 / 中島みゆき」「ら・ら・ら / 大黒摩季」を歌ってますので、そちらを観たい方は是非課金ください。ひと月550円で観られて、アーカイブ配信が3週間されますので、興味のある方はぜひぜひごらん頂ければと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です