負けちゃった

福島県代表の聖光学院、宮城県代表の仙台育英に負けてしまいましたが、ベスト4は素晴らしい。胸を張って帰ってきてほしい。

2回表にビッグイニングを作られちゃったけど、投球数制限とかの影響もあったようだし、そもそも野球は流れのスポーツ。流れが悪くなると流れを戻せないことがよくあるので、点数ほどの実力差があったとは思いません。なんせ横浜高校とかに勝っているんですからね。

また次の機会に頑張ってほしいです。一方、仙台育英には、是非東北に深紅の優勝旗を持ち帰ってほしいものです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です