マツケンサンバ

YouTubeでなぜか「マツケンサンバII」の英語バージョンが出てきてちょっとビックリしていたんですが、ふと、松平健さんっておいくつなんだろうなと思ってウィキペディアで調べてみたら1953年(昭和28年)生まれの68歳だそうで、久石さんより年下なのを知ってちょっとビックリしました(苦笑)。

ずいぶん前からテレビに出ている(実際、ボクの生まれた歳にかの有名な『暴れん坊将軍』の主役に抜擢されてるから40年以上前からですね…)ので、結構お歳を召されているのでは無いかと思っていたら…

松平さんもまだまだサンバを踊っているようですので、お若いなあなんて思いました。自分自身、体力が落ちているように感じているんですが、久石さんを始め年上の方が精力的に活動しているのにそんなこと言っていられないなあと思いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です