日記休止中

コンサートレポート執筆のため、まともな日記は書けません(苦笑)。

まだまだレポート書き終わりませんし、そもそもライブ配信があるため、そちらにどうしても引っ張られるというか、もう覚えていなくてライブ配信なぞっているような気が…(涙)

今、困っているのが「交響組曲『紅の豚』」がサントラのどの曲をチョイスされているのか、実はコンサートから帰ってきた当日の夜に確認してリストアップしたんですが、Twitterで他の曲を書いている方を見かけて、間違っているのではないかと心配になっている今日この頃(苦笑)。

間違っているのかなあ。後でもう一度比較してみようかなぁ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です