いろいろ買い物をしてみた

先日、iPhone 13を買ったばかり(まだ届いていない)ですが、今度、コンサートで使用するかも知れないものを買いました。

最初はこれ。

先日の熊木杏里さんのコンサートの時のメモ取りに普通のボールペンを使ったんですが、ちょっと隣の人に迷惑かなあと思って、目立たないように短めのチタンボールペンを買いました。これで3,000円くらいしたはず。ただ、落としそうなのでストラップ的なものを買い足そうかな。って、アマゾンで売ってます。リンクは下の画像です。

もう一つはこちら。

双眼鏡です。来週のすみだトリフォニーホール、後ろの方の席なので、迷った挙句、結構良い値段のするコンサート、観劇用の双眼鏡を買ってみました。って、双眼鏡は目立ちそうだな… 会場では使わないかも知れません(苦笑)。ビクセンって望遠鏡などでは結構有名なメーカー(YouTubeで宇宙系のやつ見てるから知っているだけだけど…)なので、そちらにしてみました。

これで今回の久石さんのレポート書きを頑張ろうと思います。ちなみにホールでこれ持っているやつ見かけても声かけないでください(笑)。きょどりますので(爆)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です