ジャケ買いした

ブックオフに行ってジャケ買いをしてしまった。

ZARDのトリビュートアルバムが目に入り、ジャケットの女性に惹かれ思わず手にとってしまいました(笑)。最初、ZARDの坂井泉水さんかなと思ったんですけど、「あれ? ちょっと違うな。誰かな?」って思ったんですが、気になってしまったら負けですよね(笑)。この方、神野友亜(しんのゆあ)さんって方だそうですが、“SARD UNDERGROUND”ってバンドでZARDのカバーをやっているようです。なかなかさわやかな歌い方でした。一作目もちょっと聴いてみたいですね。

この間、舞台千と千尋の神隠しで、残念ながら千穐楽に出演できなかった上白石萌音さんの「あの歌2」ってやつ。「あの歌1」のジャケットの方が好みだったんですが、悩んでこっちにしました。「世界中の誰よりきっと」「PRIDE」が収録されていたのを目にしてこちらにしたようです。上白石萌音さんも歌が上手くて聞き入ってしまいますね。

そして、「ビリージョエル」。これは安かったので、コレクションで結構曲数が入っていたので買いました。知らない曲が多いけど。渋いですよね。

ドライブがてらCD店に行ったものの、何も買わないのもなんかもったいないなあと思って今日は買ってしまいました。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です