3月33日

昨日、「エイプリルフールなんて知らん! 今日は3月32日だ!」とのたまう日記を書こうと思ったら、帰ってくるのが遅くなって、日記のことをすっかり忘れて眠ってしまいました(笑)。

そういうことで、ボクの中では今日は3月33日です。まだ令和3年度の処理が終わっておりませんでしたが(苦笑)、とりあえずめどがついて、やっと大晦日を迎えられそうです(笑)。

って何のことだか(笑)。

そうそう。明日は「久石譲ファンサイト 響きはじめの部屋」を運営するふらいすとーんさんがツイッターの「スペース」って機能を使っておしゃべり会を開催するためご興味のある方はぜひ聴きに来てください。ボクも聴きにいこうと思います(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です