久しぶりに散歩をした

仕事が忙しくて散歩ができてませんでしたが、ようやく散歩してきました。

一昨日に発表のあったWorld Dream Orchestra 2022で「交響組曲紅の豚」とソロアルバム「My Lost City」から選曲されるってので最近は「My Lost City」を聴くようにしているんですが、このアルバムは聴くのに体力を要するようで、ずっと聞き続けられません(苦笑)。

廃盤になっていてサブスクリプションサービスがされていないので聴きづらいアルバムですので、見かけた方は是非とも手に入れて欲しいアルバムですね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です