何にも無いこと無いじゃん

昨日は「東日本大震災」の3.11だったのに「何もない」とのたまってしまいました(苦笑)。

仕事で帰ってくるのが遅くなってしまったので、書く余裕がありませんでした。ふと夜中に「東日本大震災」だったことに気づいてツイートしましたけど。

もちろん、午後2時46分に黙祷を捧げさせていただいたわけですけど、あの時の惨状は忘れるわけはないとは思っていますけど、やっぱりほんの少し記憶が薄らいでいる自分もいます。

ただ、こうやって区切りの日に思い出すことが重要なんでしょうね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です