ちょっと気になるアイテム

二連投です。

今日は久しぶりに夜散歩をしたんですが、風が強くて、吹き飛ばされそうになりながら散歩をしました。

で、散歩のお供にイヤホンしながら音楽聴いたり、録音したラジオ番組を聴いたりしてます。今日は久石さんのピアノ演奏曲を聴きながら歩いてました。

今使っているイヤホンはBOSEのSoundSportというやつとゼンハイザ-の初代のMOMENTUM True Wirelessを持っている(厳密には他にも持ってますが…)んですが、散歩の時には周りの音が聞こえるBOSEのものを使うことが多いです。

そうしたら、先日、ソニーからワイヤレスイヤホンで耳をふさがず穴が開いているものが出ていることに気づきました。「LinkBuds」っていう商品。評価はそれぞれあるけど、外の音を聞きながら音楽を聴くスタイルのボクにはピッタリだなあと感じていて、ちょっと触手が伸びそうになります(笑)。

ちょっと懐具合の様子を見ながら考えてみようと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です