予想どおり

昨日話した佐倉綾音さんについて、大手の青二プロダクションへ移籍されました。予想どおりでした(笑)。あまり声優さんのことは分かりませんが、「青二プロダクション」は聞いたことのある声優事務所ですね。ドラゴンボールの孫悟空でおなじみの野沢雅子さんとか、ワンピースのルフィ、ドラゴンボールのクリリン、そして天空の城ラピュタのパズーでおなじみの田中真弓さんなどが所属されている歴史ある事務所です。

気になって、今日放送の「セブンイレブンpresents 佐倉としたい大西」を聴いたんですが、何も触れてませんでした。

…なんて気にする余裕、あまりないんですが(苦笑)。仕事がバタバタしていて、あっちやったら、こっちが待っててなんて感じです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です