年賀状

いつの間にか12月も下旬となり、年賀状なるものの用意ができておらずに少し焦っております(苦笑)。

なので、家に帰ってきて散歩から帰ってきた後、年賀状を作っておりました。とはいえ、あまり納得いくデザインにはできていないんですが…(汗)

昔は12匹の干支に楽器を持たせて干支オーケストラを作ってみたり、金屏風におめでたい色んなものを写真で撮ってみたり。ここ数年は地元の写真にしているんですが、あまりベタな観光地ではなくて、普段の写真だけど「ちょっときれいだなあ」と思える写真をチョイスする感じになってます。

…ただ、カメラマンであるボクの腕が悪いので良い写真がほとんど無いのが……(涙)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です