タヌキ2

この間、タヌキの話をしましたけど、今日、仕事からの帰宅中、急に目の前をタヌキが横切っていったのでビックリしました。

車は急に止まれないので、さすがに直前を横切るのはやめていただきたい(滝汗)。焦りすぎてブレーキへの踏み出しが凄く弱くなってあまり車が止まれてません…(苦笑)

にしても、ホント、人家の近くを行ったり来たりしてるんでしょうね。まさに「平成狸合戦ぽんぽこ」のような感じがします。『たーぬきさん、たーぬきさん、あそぼーじゃないか♪ 今ごはんの真っ最中♪』なんて。

動物も平和に生きていける世の中になると良いんですけどね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です