ちょっとだけ改造した

ホームページですが、ほんの少しだけ改造しました。

「ファビコン」っていうホームページ独自のアイコン設定をしてみました。ブラウザのタブのところにホームページタイトルのアイコンの一部が出ているのでは、と思います。ふと思い立って調べて作ってみました。どんなもんでしょうか? ま、ただアイコンが出ているだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。自己満足の世界です。

話は変わりますが、最近、あまり体調が良くないんですよね… 微妙な頭痛が…(苦笑) 原因はなんとなく分かっていて、時間があるときは散歩をするように心がけてはいるものの…ま、ちょっと疲れが溜まっているのかな? 今週は休みが無いのであまり無理をしないようにします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です