頭痛薬

ちょくちょく頭痛に襲われ、頭痛薬が手放せない身体(笑)になっており、頭痛がひどいと吐き気を催して、全く動けなくなってしまうことが度々あります。

まだコロナワクチンを接種していないんですが、アセトアミノフェンのみ配合されている薬が良いという話で、タイレノールAとバファリンルナJっていう市販薬がどのドラッグストアに行っても売り切れている状態でちょっとビックリ。

アセトアミノフェンのみ配合の方が好ましいみたいですけど、他の頭痛薬・解熱薬でも問題無いという話なので、手に入る頭痛薬・解熱薬で代用しましょう。

ボクもこれからワクチン接種を行う予定。ちょっと怖いけど(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です