買っちゃった

これを、です。

Dell】Inspiron 11 3000シリーズ2-in-1

思わず買ってしまいました。Dellのノートパソコンというか、タブレットとしても利用できるノートパソコンです。

Office同梱のものが少し安くなっていたので、ホントに思わず…(苦笑) Windows10に触ったことがなかったので興味があったことと、新年度に入って何かをしたいなと思い、外出先でも何かをできないかと思い、買ってしまいました…(汗)

ちょっと触ってみた感じですが、メモリ4GBなんですが遅く感じますね。メインのパソコンが16GBなので、それと比較すると当然なんですが。ただ、書き物とかちょっとしたネットサーフィンをするくらいであれば、全然問題はなさそうです。

宝の持ち腐れにならないように、活用方法をもう少し考えてみようと思います。ってか、買う前に考えるべきなんですけどね(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です