不調につき

…いや、ブログの調子が悪くて、いつの間にかデザインが変わっております(苦笑)。

というか、変えるつもりは無かったんですが、インデックスページの生成をするのにえらいサーバーに負荷が掛かってしまい、何度かサーバーからアクセスを拒否られることが発生したため、一時的にデザインを仮修正したわけです。

時間がある時に元のページに近いものに戻せないかチャレンジしようと思いますが、ひとまず暫定的にこのままにしておきます。カウンタもインデックスページへのリンクも無い状況は何とかしたいところなんですが…(汗)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です