背中が痛い…?

昨日、阿藤快さんの訃報が入ってきてちょっとビックリしたんですが、大動脈瘤破裂だったということで、ちょっと前から「背中が痛い」とおっしゃっていらっしゃったそうですね。

…実は今日の昼間、ボクも背中が痛かったんですよね(苦笑)。仕事が一段落付いたかなと思っていたら、実は着いていなくて、昨日、今日と残業続き(涙)。疲れがたまっているうえ、背中が痛いので、早く帰りたかったんですが…(汗)

パッタリ書き込みが途絶えてしまったら、もしや………ってことが無いように気をつけたいと思います。明日(もう今日ですが)は仕事を早く切り上げて帰ろうと思います!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です