ガジガジ

ここのところ仕事が忙しかったんですが、自分の中で一段落できたので、今日はゆっくりしていました。のんびりするのは良いことですね。バッティングセンターに行って身体もちょっと動かしたし。

そうそう。この間、仕事が忙しい最中に自宅のネット環境がいきなり使えなくなってしまって、調べてみたら、LANケーブルが途中で綺麗に切られていることに気づきまして…(苦笑) おそらく我が家にいる猫にガジガジと噛まれてしまったのかなと思っているんですが、その割には綺麗に切られていたので少し気になるところではありますが。

LANケーブルを購入して、今まで壁に裸配線で這わしていたんですけど、今回はケーブルを保護するモールを貼り付けて万全の体制にしました。あ、いや、全部はやり終わっていないんですけど(苦笑)。

猫を飼っている家ではケーブル噛まれたり、壁で爪研ぎされたり… 永遠の課題ですね(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です