携帯変えてみた

ちょっと仕事が忙しくてブログがおろそかになってしまった…

先日、携帯というかスマホをちょっと落としてしまったせいか、ちょっと調子が悪くなってしまい、ド○モショップに行ったら、勢いでXperia AからXperia Z4に変えてしまいました(苦笑)。そうしたら、今の端末って10万円もするんですね。ビックリしました。昔は3万円くらいだったと思うんですけど、高性能の端末はノートパソコンと同じくらいの値段なんですね。

値段の高さにビックリ(とは言えド○モポイントなどの利用で安くはなったんですが…)だったんですが、さらにダブルパンチがあって、その数日後に「Xperia Z5」が発表された件…(苦笑) ま、発売が10月下旬で、どうも発熱問題が発生しているとかなんとかなので、ダメージは軽微ですが。

Xperia Z4もいろいろ作業していると熱くなりますけど、Z5は動画を2分間撮ると止まってしまうとかなんとか。スマホは進化しているのか、退化しているのか。よく分からない(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です