初体験

先々週なんですが、初めて乗りました。

そう、飛行機。職場の旅行で初めて乗りました。面倒くさかったのと、やっぱり少し怖かったのと…(苦笑)

乗ってみたら、何か結構良かったです(笑)。初めてのフライトは窓際だったので下の景色観るのがすごく気持ち良かったのと、離陸し始めるときのGが心地よかったというか何というか。いきなりグンと加速する感覚って、日常生活ではなかなか体感できないので、また味わってみたいなと思ってしまいました。

ただ、帰りのフライトは耳が痛くなってしまいました。最近耳が弱いみたいで、高速道路を走るだけでも耳がキーンとなっちゃうんです。何とかならないでしょうか…(涙)

ちなみに行き先は北海道でした。飛行機に乗ったのは初めてですが、北海道は実は二度目の上陸です。小学生の時にフェリーで北海道に行ったんですが、その時の記憶はすでに忘却の彼方ですね(苦笑)。

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です