ちょっとイヤな揺れ

 今日の地震はゆっくりとした長い地震だったんですけど、結構長く続いて、一瞬「強くなるんじゃ…」と思わせる地震でした。

 マグニチュード7.3ってことだから、地震としては規模の大きい地震だし、揺れた範囲も広かったですね。311の直前に起こった地震をイメージしてしまったので、ちょっとここ数週間は地震に気をつけた方が良いのかも…

 全く話が変わりますが、今シーズンはじめてF1をフジテレビで見てます。去年はチェックしてたんだけど、今年はちょっと震災の影響で疲れちゃってて…(苦笑) ネットでリアルタイムで見れるサイトを探したりしてまで観てたんですけどね。今シーズンはそこまで気力無し。

 でも結構小林可夢偉の調子は良いみたいですね。早く表彰台に上がってもらいたいもんです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です