久しぶりのブログ

 すみません。掲示板もブログも放置状態で…(汗) いろいろと忙しくて…

 年末のコンサート「Asia Tour」、個人的にはなかなか良かったなあとしみじみ。レポートを書く暇が無くて残念… 東京芸術劇場なので、やっぱり少し音響がイマイチなのが残念なところですが、ま、後半からアンコールにかけての「メロディフォニー」関連の音楽が畳みかけるところですごく盛り上がったんじゃないかなと思いました。

 大阪では、もっと盛り上がってアンコールの最後に「アシタカとサン」が追加されたようで、東京でも聴きたかったなぁ。

 一応セットリストを記録のため。

第1部 
Links
MKWAJU 1981~2009
Prime of Youth
The End of the World

<<intermission>>

第2部
Departures
Kiki’s Delivery Service
One Summer’s Day
Summer
天空の城ラピュタ
Ponyo on the Cliff by the Sea
Oriental Wind

アンコール
風の谷のナウシカ
WAVE
My Neighbour TOTORO
(大阪 アシタカとサンが追加)

 …にしても、今日、アジアカップでサッカー日本代表がヨルダンとギリギリドローの試合を観て、またワールドカップ直前の日本に戻っちゃったんじゃないかなと思ってしまった…(汗) ロスタイムだけ攻めがうまくかみ合ってたけど、どうなんだろ? 日本って強いのか、弱いのか?

ショー
  • ショー

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です