疲れた〜

 今日一日の動きです。
6:15 大雨・洪水警報が出たので飛び起きる(笑)
6:40 バタバタと支度をして職場へ。途中セブンで朝食を買う。
7:00 職場に到着。以降ズーッと情報収集。
20:00 仕事が落ち着きはじめる。
21:30 やっと仕事から解放(笑)
 あんまり細かく書けないんですけどね(苦笑)。ってことで台風が来ると仕事が舞い込んでくるので休日出動しました。こう書き出してみたら14時間半勤務だったのが分かりました(苦笑)。
 にしても、今回の台風で被害に遭われた方もいると思います。ボクの地元も人的被害は出てないようですけど、床下浸水とか崖崩れとかが発生しました。まだ、地盤も緩んでいるので、これからも気をつけてくださいませ。なかなか役所では対応できないですから…… かなりの部分が後追いになっちゃうので。
 ホント、大変でした。もう台風は来なくて良いです(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です