早く観てみたいなぁ〜

 最近月1で映画を観に行っているんですけど、今、ちょっと気になっているのはこれ。
周防正行監督【それでも僕はやってない
手塚治虫原作・塩田明彦監督【どろろ
あさのあつこ原作・滝田洋二郎監督【バッテリー
 他にも「ディパーテッド」なんかもちょっと気になるんですけどね。なんだか邦画ばかりで、日本映画の力強さが戻ってきているのが個人的には実感できるかな、なんて。
 「バッテリー」は、主題歌が熊木杏里さんなので個人的に応援しているってのがあるんですけど、映画はどうなるでしょうね。ヒットしてもらえると嬉しいんだけど…
 そうそう、地元を舞台にした映画、「フラガール」ですけど、DVDの発売日が3月16日に決定したそうです。メモリアルボックスとスタンダードエディションがあるようですので、気になる方はチェックしてみてくださいまし。

フラガール メモリアルBOX / B000GQMJCU
ハピネット・ピクチャーズ
2007/03/16
ASIN:B000GQMJCU

b


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です