勝手に断水

 今日は急遽休みを取ることになったので、部屋の片付けでもしようと思っていたんですが、起きたのが昼前…(苦笑) 朝早く起きられません(汗)。
 とりあえず少しは片付けを試みたものの、片付けが大の苦手の僕にとっては強敵そのもので、途中で「ま、いいか」となる始末で、始まったときとほとんど変わっていませんでした(苦笑)。誰か、片付け手伝ってください(涙)。
 そんなことは良いんですが、今日はなぜか風呂に入れません(涙涙)。
 父が日曜大工ならぬ月曜土方(げつようどかた)をやっていて水道管をぶち抜いてしまったため、終日断水(爆)。
 飲み水とかはミネラルウォーターを箱買いしたりしていたので影響ないのですが、風呂に入れないのと、トイレの水が流せないのには困った(苦笑)。いろいろと面倒くさい(笑)。
 なんだか、自然災害で水道とかが止まってしまったような状況っぽいですが、あくまでも我が家しか断水してません。だから給水車なんてやってくるわけも無い(爆)。
 とりあえず早期復旧を目指すしかありません。ま、明日にはなんとかなるでしょ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です