最近、流行ってますよね!

 あまり「流行っている」っていう言葉は良くないでしょうけど、2ちゃんねるから端を発した『電車男』が書籍、映画、ドラマとなんだか好調のようですね。

 書籍なんかも100万部突破だそうだし、映画なんかも100万人動員がほぼ確実だそうで。

ウィキペディアより「電車男
よしむらさんとこの日記 Yossy’s Diary ←トラックバックさせてもらいました!

 そういえば、僕も電車男的なことをしたんですよね。いつのことだったかな…(検索中)…あ、去年の11月かいな!!

貴重な体験をしますた!

 もちろん、『電車男』のような浮いた話もなく、その後に僕は電車通勤から自動車通勤に変えてしまったため、なんの接点もなくなってしまいますた(爆)。ま、その後に日記に書いていたはずだけど、倒れた女子高校生はてんかん持ちだったそうで、救急車で病院に着く頃には症状もおさまっていたそうです。えがった、えがった。

 昨日も財布を交番に届けたりしましたねぇ。こちらは金髪ニーチャンなんで特に関係無し(核爆)。なんじゃそりゃー!!

 まー、なんですか。世の中、いろいろあるね、ってことですな(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です