体調があまり良くない

 とりあえずせっかく日記を変えたので、日記だけでも書いておきます。

 で… さっそくですが調子が良くないです。怠いっていうのとはちょっと違って、なんていうかこれは「動悸」っていうのかな? 胸元が苦しいというか… 胃がおかしいのか、心臓に負担がかかっているのか… あまり調子が良くないです。

 おそらくストレスから来るものなのかなと思うんですけどね。ちょうど、今日、職場でストレスチェックなんてやったんです。20個の設問中、12個チェックが付いて、医師に相談するようにという結果が出ました(苦笑)。そんな状態で心身共にあまり良くないです。せっかく吹っ切れるかなと思ったんですが、次から次へと「あ、これやってない」「これもまずい」ってのが出てきて、精神的に参ってます(爆)。

 そういうのが一気に吹き飛ぶ気持ちってのを持ちたいですねぇ~ そういうタフさってのが僕にはあまりないからなぁ~ とりあえず気持ちだけは前向きに、と自分に言い聞かせながら、それとなくやっていこうと思います。あまり頑張らない程度に(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です