蛙の鳴き声

| コメント(0) | トラックバック(0)

sakura_nakoso.jpg最近ちょっと忙しくて、花見ができないでいたら、いつの間にか葉桜になってました(涙)。この写真は近くの勿来の関の桜ですが、地元の桜は旬を過ぎておりました...(苦笑) 桜の色合いってすごく好きで、主張しすぎない淡い色ってのが良いですよね。

夜散歩もなかなかできなかったんですが、土日を活用してさっき歩いてきました。そうしたら、いつの間にか、蛙の鳴き声が聞こえるようになっていたのに気づきました。春から徐々に季節が移ろっていくのを少し感じることができました。

熊本では自然の驚異を感じ、こちらでは自然の美しさを感じ、自然に対しては人間はなすがままにするしかないんでしょうけど、何とか九州、熊本はひと段落させて欲しいと願ってやみません。

トラックバック(0)

このエントリーへのトラックバックURL :

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.1

Counter

カウンタ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

アイテム

  • dai7.jpg
  • yakei.jpg
  • sakura_nakoso.jpg
  • notepc.jpg
  • saharashoten3.JPG
  • porttowerselion.JPG
  • hum1.JPG
  • hum2.JPG
  • udon.JPG
  • shitimi.JPG

このブログ記事について

このページは、ショーが2016年4月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成28年熊本地震」です。

次のブログ記事は「灯り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。