2015年1月アーカイブ

初体験

| コメント(0) | トラックバック(0)
先々週なんですが、初めて乗りました。

hikouki.jpg
そう、飛行機。職場の旅行で初めて乗りました。面倒くさかったのと、やっぱり少し怖かったのと...(苦笑)

乗ってみたら、何か結構良かったです(笑)。初めてのフライトは窓際だったので下の景色観るのがすごく気持ち良かったのと、離陸し始めるときのGが心地よかったというか何というか。いきなりグンと加速する感覚って、日常生活ではなかなか体感できないので、また味わってみたいなと思ってしまいました。

ただ、帰りのフライトは耳が痛くなってしまいました。最近耳が弱いみたいで、高速道路を走るだけでも耳がキーンとなっちゃうんです。何とかならないでしょうか...(涙)

ちなみに行き先は北海道でした。飛行機に乗ったのは初めてですが、北海道は実は二度目の上陸です。小学生の時にフェリーで北海道に行ったんですが、その時の記憶はすでに忘却の彼方ですね(苦笑)。
nenga2015.jpg
更新頻度が年々だだ下がりですが(汗)、細々とやっていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

年賀状の下に「馬」がいるのはボクの分身(午年)だからです。新年早々突っ込まれてしまいました(笑)。なみに「羊」と「迎春」の文字はボクが書いた文字をスキャンしたものです。珍しくそれっぽく書けました。

今年はちょっと進歩できる年にしたいですね。もちろん仕事に対してでなく(爆)、プライベートというか、趣味というか。もそも仕事に対しては申し訳ないですがやる気はないです(核爆)。事はお金はもらえますが、自分を助けてはくれませんので。

ただ新年早々風邪を引いて寝込んでいたので幸先悪いですが......

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.1

Counter

カウンタ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

アイテム

  • hikouki.jpg
  • nenga2015.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。