yahooのトップページに載ってる...(汗)

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日は、と言ってもすでに日が変わってしまいましたが、東京・お台場にあるZepp DiverCity Tokyoで、熊木杏里さんのライブ「Anri Kumaki LIVE TOUR 2013 Close to you~白い足あと~」に行ってきました!

zepp.JPG
熊木さん、すごく今日は声が出ていて、ライブはすごく良い感じでしたよ。MCもちょっとスベりかけているところもあったけど(笑)、客席と一体感のあるステージを繰り広げていました。昨年末のライブと同じように、「羽」という曲を客席と一緒に歌うということをやってました。ボクもめいっぱい歌ってきました(笑)。

セットリストは... 最初は「心のまま」でした。途中、「翼をください」「贈る言葉」がありました。最後は、土曜サスペンスのエンディングテーマになっている「今日になるから」。途中、「flag」やいろいろあったんですが、もう記憶力が半端無く悪くなっているので、覚えていません...(涙) というか、曲を聴いてもタイトルが出てこない時点で...(滝汗) ニュース記事とかで分かると思いますので、分かったら追加する方向で...(爆)

ニュースと言えば、yahooのトップページにニュースで「熊木杏里、結婚と妊娠を発表」と出てるではないですか!? 今日のライブのアンコールの後に「皆さんにご報告があります」と切り出して話してくれました。こういうのって言い出すのは大変だったと思います。ボクの席からはちょっと見えなかったんですが、涙ぐんでいたそうです。ま、ボクは、たまたま地元紙の記事で書いてあった「無から出た錆」の記事を読んで、『たまには久石さん以外の曲も聴いてみようかな』と思って、聞いてみて、金八先生で使われた挿入歌『私をたどる物語』の世界観とかに惹かれてファンになったわけで、そんなめでたいことでファンなんか辞めるわけないし(笑)。ただ、ボクはまだそういう結婚のけの字も出てこないので微妙なとこが......(核爆) ただ、ニュースで流れて「誰?」って声が多い感じなのが悲しい...(涙)

無から出た錆
定価:¥ 3,000
新品最安価格:13%OFF ¥ 2,585 (5店出品)
中古最安価格:43%OFF ¥ 1,700 (14店出品)
売上ランク:6374位
レビュー平均:4.74.7点 (13人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2013/04/01
白い足あと(通常盤)
定価:¥ 2,100
新品最安価格:16%OFF ¥ 1,760 (8店出品)
中古最安価格:6%OFF ¥ 1,953 (1店出品)
売上ランク:12350位
by 通販最速検索 at 2013/04/01

いずれにしても、声が出ていて、楽しいライブでした。新年度に向けて、ちょっとは「がんばろーかな」と思えた、元気をもらえたライブでした。...って、全然レポートになってないな、これ(苦笑)。

セットリスト分かったら......直さないだろうなぁ...(汗)

トラックバック(0)

このエントリーへのトラックバックURL :

コメント(2)

ショーさん!そこは「結婚相手って、実は僕なんですよ」って言っておかないと!せっかく4月1日なんだから!

いやいや、それをやると某匿名巨大掲示板からよからぬ輩が
ゾロゾロと来そうなので…(苦笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.1

Counter

カウンタ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

アイテム

  • dai7.jpg
  • yakei.jpg
  • sakura_nakoso.jpg
  • notepc.jpg
  • saharashoten3.JPG
  • porttowerselion.JPG
  • hum1.JPG
  • hum2.JPG
  • udon.JPG
  • shitimi.JPG

このブログ記事について

このページは、ショーが2013年4月 1日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年」です。

次のブログ記事は「Anri Kumaki LIVE TOUR 2013 Close to you~白い足あと~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。