結構揺れました

| コメント(1) | トラックバック(0)
 今日の23時04分に地震がありました。久しぶりに強めの地震で、地元いわきでは震度4でした。

 でも結構揺れましたね。徐々に揺れが強くなってきて、「これはっ!?」と一瞬身構えましたが、さらに強くなることはなかったので一安心しました。

 で、今まで受信されていなかったNTTdocomoのスマートフォン Xperia Acroの緊急地震速報がはじめて受信したのを確認できたのが収穫(苦笑)。いままで何回か受信機会があったはずなのにならなかったので壊れてるんじゃないかなと思っていたんですけど、ちゃんと受信できました。

 最近地震が少なくなってきたのでちょっとビックリしました。震度5とかが連発していたころは多少の揺れには慣れちゃっていましたけど、間があるとあまり良い気持ちではないですね。

トラックバック(0)

このエントリーへのトラックバックURL :

コメント(1)

さっき、ヘリコプターが上空を飛んでいったんですが、大丈夫
なんですかね??

夜にヘリコプターで飛んでも、地上はあまり見えないはずだと
思うんだけども。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.1

Counter

カウンタ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

アイテム

  • dai7.jpg
  • yakei.jpg
  • sakura_nakoso.jpg
  • notepc.jpg
  • saharashoten3.JPG
  • porttowerselion.JPG
  • hum1.JPG
  • hum2.JPG
  • udon.JPG
  • shitimi.JPG

このブログ記事について

このページは、ショーが2012年4月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不謹慎だけど...」です。

次のブログ記事は「最近いろいろと...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。