良いお年を。

| コメント(2) | トラックバック(0)
 年越し直前の更新です。

 大変な1年でした。けれど、多くの皆さんから、東日本大震災の被災地に向けてご支援をいただき、ありがとうございました。
 被災地、福島県、そして地元いわき市に成り代わって、お礼を申し上げます。様々な形でのご支援、助かりました。

 来年はいい年になることを願いつつ、ただ今年の災害を忘れないようにしながら、楽しく暮らしていけたら良いですね。
 あと、またもうちょっとブログ、掲示板などなどが更新できれば良いんですが、なかなか来年も難しいかも知れません(汗)。

 それでは来年もどうぞよろしくお願いします!!

トラックバック(0)

このエントリーへのトラックバックURL :

コメント(2)

どうも、あけまして。

今年はいい年にしましょう。楽しく行きましょう。
そして、そろそろ身を固めましょう。お互いに。

明けましておめでとうございます!

そうですね。いい年にしましょうよ!
ただ、地震が起こっているのが気がかりですが…

ん? 身を…? アテが無くて…(苦笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.1

Counter

カウンタ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

アイテム

  • dai7.jpg
  • yakei.jpg
  • sakura_nakoso.jpg
  • notepc.jpg
  • saharashoten3.JPG
  • porttowerselion.JPG
  • hum1.JPG
  • hum2.JPG
  • udon.JPG
  • shitimi.JPG

このブログ記事について

このページは、ショーが2011年12月31日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末ですね」です。

次のブログ記事は「太った...(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。