2011年10月アーカイブ

靄がかかった状態

| コメント(0) | トラックバック(0)
 「もや」って「靄」と書くんですね。漢字が難しい。

 最近、全然ブログもなにも書かず、突然単発で書き込む状態でお許し下さい。

 仕事が落ち着かないというか... とはいえフルタイム休み無く仕事をやっている訳ではないんですが、何だか訳分からなくなってしまっていて、今、自分の頭の中は靄がかかった感じで、頭が全然働かなくなって、やる気も無い感じ(苦笑)。去年の今頃もこんな感じだったかなぁ。

 特に全くネタもなくひょっこり顔を出しただけなので、オチも何もありませんが...(汗)

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.1

Counter

カウンタ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。