2010年10月アーカイブ

追われまくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事に追われまくられてます。

 そのせいで久石さんのコンサートのことなんてすっかり忘れてました。さっき、ぴあで先行抽選を申し込んできました。

 ...けど行けるんだろうか?

 ただ、年末のコンサートだったら、今までの大阪のジルベスターみたく、指揮は金洪才さんにやって欲しかったなぁ~、なんてね。これって、やっぱり懐古趣味なのかなぁ。

眠れない...

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1時前に床に入ったんですが眠れなくて起き出しました(苦笑)。

 明日、というか今日は仕事なんだけどなぁ... 参ったぞ、こりゃ。

 たまにこういった眠れない時があるんですよね。一回、ドラッグストアに行って睡眠改善薬みたいなのを探したんだけど売ってなくって買うのを断念しちゃったことがあるんですよね(汗)。

 そういえば、テレビをつけたら、「けいおん!」とかっていうアニメがやってたのを観ました。ネットでけいおん、けいおんと目にしていたんですが、こんな夜中にやってたんですね。京都府では国勢調査のPRに一役買っているようで、どんなのか気になってました。でもあんまり観たい気分にもならなかったけど...(苦笑)

 ま、明日に差し障るからまた寝ることにトライすることにします。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1.1

Counter

カウンタ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。